コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カ・リーベ 下北沢

カ・リーベ 下北沢は7月26日で営業修了

今後は与論島でカリーべーを再開するとの事です。

最終日に自転車で三軒茶屋から行ってきました。

f:id:whiteningroom:20200726135602j:plain

11時半前に着いたら空けてくれました。

f:id:whiteningroom:20200726135711j:plain

手前のカウンター端っこで

f:id:whiteningroom:20200726135739j:plain

トマトチキンカレーと与論島のモリンガのラムキーマカレーのあいがけを注文

 

f:id:whiteningroom:20200726135951j:plain

来たー!食べる前から女性が作ってる感じが漂うカレーだ

f:id:whiteningroom:20200726140144j:plain

左が、トマトチキンでトマトの酸味はキツくなくマイルドで優しいカレーで美味しいね

右のスーパーフードのモリンガを使ったラムキーマはラムの臭みもなく今まで食べたラムキーマで1番食べやすくそして旨味もシッカリ出ていて最終日にふさわしいカレーを作ったんだろうなと伝わってきた。

f:id:whiteningroom:20200726140152j:plain

副菜もそれぞれ味付けが違い

最後に食べれて良かったです

与論島は沖縄のすぐ北の島 直行便はない

もし与論島に行くことがあればモヒンガ使ったカレーをまた食べてみたい

二人で間借りカレーやっていたのですが1人与論島に引っ越すようです。

二人とも美人さん

東京に残る女性の方が赤いスイートピーを口ずさむ空間で食べたカレーは一生忘れないかもしれないな

カ・リーベ - ホーム | Facebook