コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

TOHOシネマズ 池袋

80年代設定のツッパリコメディーマンガ今日から俺はのドラマが面白くて見てたんですが今回映画化され友達に映画誘われたので行ってきました

f:id:whiteningroom:20200721124937j:plain

 7月上旬オープンの新しい映画館です

f:id:whiteningroom:20200721124952j:plain

 入館前に体温測定があります 正確に測定できるようです 帽子を少し上げたらすぐに結果が表示された

f:id:whiteningroom:20200721125033j:plain

 出来立てなのでどこもかしこも奇麗

f:id:whiteningroom:20200721125047j:plain

 結果的にはこの↑スペシャルドラマの方が笑える

f:id:whiteningroom:20200721125122j:plain

 映画館すいてまして〇の席が我々の予約した席で密ではなかったですよ

二日前からの予約になります

ドラマでも宣伝してるのにこの客の少なさには心配になります

現在 前後左右間引いての席

今回は男同士なのでいいですが女性とは隣に座りたいものです。笑

 

そして大声で笑える状況ではないので気を使います

早く思いっきり映画館で笑える日が来ることを祈ります