コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カレーは飲み物。壺 池袋 ※閉店

 ○○は飲み物シリーズで店を展開してる会社

他店はそんなに興味ないのですがこの店はチェックしてあり友達と映画見た後強制的にカレー屋へ またカレー?なんてほざいておりましたが、、、 カレーです!

f:id:whiteningroom:20200720070349j:plain

 カレーは飲み物。(壺) - 池袋/カレーライス [食べログ]

 

f:id:whiteningroom:20200720070434j:plain

 ↑どうです?楽しそうでしょ?こういうスタイルは珍しいですよ

トッピングを3つ選べます

壺カレーはチキンとポークとビーフ

f:id:whiteningroom:20200720070514j:plain

 欧風カレーのようなのでビーフとルーローハンのあいがけにしてモスクワ風ポテトサラダとラッサムとアチャール

欧露台印とグローバルなカレーだね

f:id:whiteningroom:20200720070537j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200720070605j:plain

 友達はルーローハン

 

なんか券売機の買い方が初めてだとよくわからなくて

私はあいかけなのにミニルーローハン押してしまうし

友達はトッピング1つしか選んでないしで、、

でも店員さんが口頭で聞いてくれて全て希望の注文通りに出してくれました。

 

カレーは欧風カレーでグツグツ煮立った熱々で出て来まして濃厚で美味しいく肉もそこそこ大きいのが入り満足 ラッサムは冷製でこの季節サッパリしてていけます

 

そしてルーローハンのレベル高しで超美味い

 

混んでないので穴場なカレー屋です この場所は良く店が変わる場所なので長く営業してもらいたいです

 

ツボにはまるカレーでありました!

 

次回は麻辣ルーローハン食べてみようっと!