コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

シタール

 先日シタールの冷凍カレーが届いたんです 人気があるようで注文してからしばらくして届きました

ランチタイムも営業中!カレーなら検見川・幕張付近の印度料理|シタール

ナン付きもあるのですが カレー4つのセットを買いました

バターチキンカレーは2つ買ったので 1つ食べちゃいました

シタールは三茶からは遠く行く気にもならなかったのだが冷凍カレーはいいねー

だって往復3時間かかるし時間がもったいない 検見川行く用事もないし 幕張方面に行く用事がある時は店に行って見ようと思います

f:id:whiteningroom:20200615063426j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200615063530j:plain

 やはり玉ねぎ使わないのね

f:id:whiteningroom:20200615063551j:plain

ナンは近くのカレー屋でテイクアウト

チャパティーはカルディ―の小麦粉のトルティー

酒はウイスキー 関係ないか?!

f:id:whiteningroom:20200615063608j:plain

柔らかいチキンがゴロっと入ってます 国産にしていただきたい

カレーは甘ったるくさらっとしてるがコクがあり日本1美味しいバターチキンカレーだという人がいるのも分かります カレーマニアでもこのバターチキンカレーなら美味しいと思うでしょう

f:id:whiteningroom:20200615063635j:plain

 やはりこのカレーにはライスではなくナンなんですよ!

丁度息子が帰宅して分けてあげたら美味しいと食べてましたよ

こういう時に良く帰ってくるんだよね。笑