コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ケララバワン 練馬

 練馬春日町の帰り 練馬にカレー屋あるのか検索すると南インドカレー屋のケララバワンがあった

f:id:whiteningroom:20200607142656j:plain

www.keralabhavan.com

日曜日の昼とあって混んでる 店内も席間引いてないし

これはテイクアウトだな!

f:id:whiteningroom:20200607142713j:plain

本当は店内でドーサとかミールスとかセットのメニューが良かったのだが仕方ありません

f:id:whiteningroom:20200607142723j:plain

単品でも色々テイクアウトできるみたい

f:id:whiteningroom:20200607142749j:plain

テイクアウトのBにして ナンがつくようなのでチキンカレーとキーマカレーにしました 本来ならサンバルで店の腕を確認したいところですが

f:id:whiteningroom:20200607142804j:plain

f:id:whiteningroom:20200607142905j:plain

練馬区役所のここで 本来座るところではないね ここ *1ケラケラ

f:id:whiteningroom:20200607142915j:plain

インネパででるドレッシングがかかるサラダ付き

f:id:whiteningroom:20200607143017j:plain

カレーは中辛?大辛?と聞かれたので大辛で

てか2択しかないのかね 笑

これが結構辛くて途中で涙が出てきて飲み物飲もうと思ったらついてるはずが付いてないのよ!

参ったねこの辛い状態で飲み物ないのには笑えるわ!ハハハ!

なんはフワフワモチモチ甘めのやつではなく 好みのナン

 バターチキンにフワモチ甘いナンが好きな人は普通のインネパ系のカレー屋に行けばいいです 私はそれも好きです 美味しいものは美味しい ただ昔からたくさん食べてるので飽きてるだけ

インネパカレーのチーズナンと赤ワインとか最高よ

 

*1:´∀`