コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スシスミビ 三軒茶屋

スシスミビは二毛作で以前はランチでオムライスの店やってたのですがいつのまにかやめてしまい 今はマルコのガレージの方でオムライスの店をやっていてテイクアウトのみだと思う

先日平日昼にランチしに来たらやってなくてどうやら平日は15時からみたい

土日は12時から 土曜日昼副院長の患者さんの予約だったので2時間時間が出来て再訪

f:id:whiteningroom:20200523164817j:plain

 テラス席独占 いいですねー 混んでたらやめようと思いましたが

店内もすいてます 今の時期が穴場なのかも 6月に自粛解除になったら混みそう

f:id:whiteningroom:20200523164841j:plain

アルコール飲みたいな~ 午後も予約入ってるので我慢なのです

f:id:whiteningroom:20200523164919j:plain

 焼き鳥丼が食べたくて来たのです

炭がおきてなかったの時間かかった

f:id:whiteningroom:20200523165007j:plain

小さいなと思いましたがそこが深い丼なのでそうでもありません 大盛も確か無料だったと思う

f:id:whiteningroom:20200523165012j:plain

 エーっと 上から せせり かわ ねぎま ぼんじり ですね せせりはマストなので嬉しい

アオサ汁付きで715円は安いな~

サイズが小さいが4種類食べれるのは楽しくていい

炭火焼きの香りもして美味しいよ

 

この手の丼は ひなた ばん 床島 スシスミビ食べたので 次回はとり石(16時から) 鳥心 なども出してるので楽しみだ