コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

コダマカイロプラクティックの隣の店

三軒茶屋バル ど ど って屋号 人に伝えずらい  ど行こう は?

f:id:whiteningroom:20200421174936j:plain

 ランチ誘われて友達が三茶に来てくれました 腰痛があるとの事なので施術後隣のどへ

f:id:whiteningroom:20200421174930j:plain

この時期テラス席がある店はいいですね 探してみるとこういう店は少ない

コダマカイロも同じく店の前に店舗ヤードがあるので私もお弁当外で食べようかな

店舗ヤードは私は使用料を払ってます 歯科医院の患者さんとか勝手に自転車停めるんですが別に問題ありません じゃ何ならないようにどうぞ停めてください

歩道に停めると歩道が狭くなるので事故にもつながるので

以前バイクが停めてあり 美容院の店員が客にうちの前にバイク停めていいよと言ったらしい そういうのは1言欲しいなと思いました

今はその店長も店員も退社したみたいです

f:id:whiteningroom:20200421174950j:plain

現在営業時間が変更になり昼から20時までの営業でランチメニューは無く夜のメニューになっています 私はその方がいい

ピザも大好きなスープパスタも食べれるので

ニンニクと赤トウガラシのスプパスタバジリコ風味

ピコズピッザ時代から食べてる好きなスープパスタで元々は神泉にあるイタリアンのメニューだと聞いてます

 

f:id:whiteningroom:20200421174954j:plain

いつものマルゲリータ チリオリーブオイルとタバスコももらい美味しく完食

友達も美味しいと喜んでました

スプパスタお勧めですよ!!