コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ホットモット 世田谷

 区役所の課税課に用事があり世田谷区役所へ

f:id:whiteningroom:20200414163613j:plain

けやきというレストランがあったのですが建て替えで先日閉店 外に見える庭が奇麗なんです

f:id:whiteningroom:20200414163717j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200414163052j:plain

区役所の目の前に弁当やがあり後で1階から庭見ながら弁当食べようっと!

shop.hottomotto.com

唐揚弁当にしようかなと店内に入ると1つだけカツカレーが残ってるの見てそれにしました。どうもカレーがあるとカレーにしてしまうな~

12時過ぎると並ぶので時間ずらした方がいいです

f:id:whiteningroom:20200414163632j:plain

カレーは想像通りのカレーであるが680円の弁当なので

f:id:whiteningroom:20200414163646j:plain

カツだけ食べると味気ないカツ これはカレーと付けて食べたほうがいい

とんかつ屋のカツカレーだととんかつが美味しいので別々に食べるんですがお弁当のとんかつなので普通のカツカレーの食べ方の方がいいですね

ライスは予想外に美味しく少し今回は軟でしたが上手に国産米をブレンドしてる

 

外にベンチがあるので庭の新緑と滝を見ながらランチ 滝の音もして日も当たりポカポカでこういうのも良いですね

 

ホットモットは三軒茶屋にないのでめったに食べない のり弁当税込み300円からメニューあるので学生さんやサラリーマンにはありがたいんでしょうね

でも国士舘には学食があるし のり弁じゃ量足りないね 

三茶には同じ会社が運営するやよい軒がありそこはたまに行きもち麦ご飯に変更して食べる 白米のお代わりなら可能 しないけど