コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

masala curry & chai

※神泉の方へ移転

マサラカリー&チャイ

土日の朝6時から営業されてる間借りカレーが下北沢にあるんです

都知事から密接な事をしないように注意勧告が出ましたね

花見もしたいカレーも食べたい私にはこの時期もってこの店であるというっ事ではやおきして自転車で行ってきました

f:id:whiteningroom:20200328075313j:plain

プレスト(この自転車)のハンドルポストが変色して金色っぽくなってしまいましたがこれはこれでいいかなと

緑道でも朝6時だと人もほとんどいなくジョギングしてる方に3名ほどすれ違っただけ

 

f:id:whiteningroom:20200328075328j:plain

エレベーター無しの4階に店があるので折り畳みの自転車で来ましたのでたたんで4階まで階段で登る でもこれ間借りカレーの看板は無いので知らないと来れませんね

あとから看板出すのかもしれませんが

マサラ カレー&チャイ (masala curry&chai) - 下北沢/カレー(その他) [食べログ]

先月からオープンの店です

f:id:whiteningroom:20200328075340j:plain

臨時休業する店も多いので前日確認してから来ました

なんせこの時間ではつぶしが効かないので

f:id:whiteningroom:20200328075406j:plain

流石にこの時期この時間客は誰もいない 朝までBar営業でマサラカリーさんたち(女性2人)は朝来るようです なんでこんなに早くからやってるのか聞いたらBar営業が終わったや客などたまに来ると言ってました

f:id:whiteningroom:20200328075410j:plain

f:id:whiteningroom:20200328075433j:plain

3種盛は無いがインスタグラムに位置情報とタグ付けをして投稿すると3種盛にしてくれるというので投稿して三種盛を注文

f:id:whiteningroom:20200328075437j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200328075615j:plain

来たー!朝からこんなにたくさん食べるのはめったにないな

サバカレーが1番好みで薩摩いのもカレーは甘みがありこれも美味しい

キーマはパンチが効いているカレーでジャリジャリしたものはなんだろう

胡椒の殻なのかな??

f:id:whiteningroom:20200328075619j:plain

珈琲も早朝には丁度よく濃い

でもチャイって書いてあるんだからチャイにすればよかったな

また来るからいいや しかし朝から食べすぎたなでも20時まで治療なのでいいや

昼連食はもうきついので朝食べれれば昼もカレー違う所で食べれて良いですねー笑