コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

アートスナック番狂わせ 四谷三丁目

インスタ繋がりで自分の食べたものを絵にするなみのりエリィさんという方がいて毎回素敵な絵に癒されてるのですが今回アートの展示が番狂わせというBarで開催されているので時間作って行ってきました この企画がなければ一生このBarには来なかったと思います

f:id:whiteningroom:20200324001345j:plain

知らなければこの扉は開けられない

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20200324001354j:plain

f:id:whiteningroom:20200324001416j:plain

 自分の行ったことがあるカレー屋も沢山あり興奮しましね

f:id:whiteningroom:20200324090924j:plain

曽我部さんがイラストを見てその料理を出すというイベントもしていてダブルで楽しい

f:id:whiteningroom:20200324090903j:plain

ライムちゃんは売却済みで残念 買いたかった。。

そしてなんとフードイラストレーターのなみのりエリィーさんが来店され隣に座るというラッキーなことが起きましたよ 連れがいたのですが途中そっちのけで嬉しくて話してしまい失礼しちゃいましたよ。笑

Barに立つ女性も接客上手で素敵な絵に囲まれて飲む酒はとっても美味かった!