コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

adhicurry 麻布十番

※中目黒に実店舗として移転しました

アディーカレーは前から行きたくて平日のランチがお得でお勧めと聞いていたがこのたび近くに移転してまた間借りで営業してる 南北線で永田町乗り換えで麻布十番7番出口が近いので地下を歩いてると大失敗 大江戸線の地下に降りさせられてまた登り歩かされました さっさと近くの出口から出て通りを渡ればいいのです

f:id:whiteningroom:20200224150053j:plain

 オデンジャーズ (ODENGERS) (麻布十番/おでん) - Retty

オデンジャーズという店を昼に間借りしてるみたいで 素敵な店です

入り口でクッキーが売っていたがあれはなんだったんだろう?

f:id:whiteningroom:20200224150103j:plain

アディカリー (adhicurry) - 麻布十番/インド料理 [食べログ]

以前の店の情報はランチのみーるすが1000円位で食べれるなんて若い子がインスタ載せてたが

 

f:id:whiteningroom:20200224150130j:plain

2階に通されたらお洒落なスペースだよ 設備通しなしでこんな空間使えるなんてお得だね

f:id:whiteningroom:20200224150142j:plain

勿論スペシャル!今日はポークビンダルカレー

f:id:whiteningroom:20200224150205j:plain

ミールスは毎回テンション上がりワクワク

f:id:whiteningroom:20200224150220j:plain

シェフがネパール人なので南インドミールスとは少し違うのがまたいいですね

そして南インド料理店のミールスに引けをとらない美味しさなのです なぜこのようなものをネパールの方が作れるのかは不明なのですがこれなら実店舗でも十分やっていけるレベル

f:id:whiteningroom:20200224150234j:plain

サンバル サッサム こちらはずば抜けて旨いわけではないがミールスなので混ぜると凄く美味しくなるんです

f:id:whiteningroom:20200224150244j:plain

ポークビンダルは今まで食べた中でバルサミコがマイルドになっていて味覚にや嗅覚にやさしく1番美味しいかも

幸せだ〜☺

f:id:whiteningroom:20200224150253j:plain

 混ぜ混ぜでより美味しいのです 隣のカップルは横並びに座ってますがミールスは混ぜ混ぜしないのね🤣 ミールスは最後は混ぜるべし! いつも画像敵に綺麗ではないので載せませんが今回は載せてみました 月曜日と金曜日が祝祭日なら今のところ営業するとの事です。また予定があえばわざわざ来たい店です