コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

松屋 三軒茶屋 限定メニュー

インスタやFBで松屋の限定メニューを載せてる方が数名いて気になってたので行ってきました

ジョージア料理 シュクメルリ鍋定食を注文

アメリカのジョージア州かと思ったら国のジョージアであった

トルコの東の国で恥ずかしながら知りませんでした

ジョージア基礎データ | 外務省

f:id:whiteningroom:20200203125243j:plain

f:id:whiteningroom:20200203125249j:plain

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/news_lp/200112.html

 

グツグツ 熱々で提供されて火傷しそうなくらい熱々です

クリームソースにニンニクがガッツリ効いていて美味しいです!

松屋はこういうメニュー出すから面白いな~

 

世界一 ニンニクを美味しく食べるための料理だけあってニンニクの旨さを引き出したクリームソース鍋で2月にはもってこいでお勧めです

 

 後日paypayで40%還元だと知り プルコギを食べに行きました

f:id:whiteningroom:20200214084909j:plain

プルコギ定食 生卵付き

f:id:whiteningroom:20200214084913j:plain

最後はこんな風にライスにかけて食べてみました

f:id:whiteningroom:20200214084916j:plain

40%戻ってくるはずが残高支払いではなくペイペイカード払いになっていて戻ってこなかった!( ノД`)シクシク…

 

whiteningroom.hatenablog.com

 

21年7月

限定の和牛ハンバーグ終わってしまい今度の限定の豚ステーキ丼を食べに来たよ

f:id:whiteningroom:20210705140413j:plain

ポークステーキ丼 香味醤油 サラダセット

f:id:whiteningroom:20210705140508j:plain

f:id:whiteningroom:20210705140539j:plain

肉は薄目ですが味付けはしっかりしていてライスが進むので注意

松屋はサラダの量が結構多いのが良いですよね

松屋は豚肉をデンマーク、メキシコ、スペインから輸入してるので国産の豚肉ではないと思う これだけ味濃くされると私でも分からない

食感から生肉ではないのは分かる