コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スペインクラブ 月島

母と築地に用事があり済ませてからランチへ

海鮮類 地鶏 山形牛 もんじゃ スペイン料理 カレーでどれがいいか聞くとスペイン料理が食べたいというので

月島まで散歩 スペインクラブにはイベリコ豚のカレーもあるので丁度いいわ!笑

f:id:whiteningroom:20200202230656j:plain

spainclub-tsukishima.com

f:id:whiteningroom:20200202230712j:plain

倉庫を改装した店舗で中はスペイン

f:id:whiteningroom:20200202230743j:plain

この日の日曜日は2500円のビュッフェのみ

f:id:whiteningroom:20200202230802j:plain

パエリアは魚介沢山

ハモンセラーノ イベリコ豚のチョリソー サラミ トルティージャ イベリコ豚の肩ロースのアサード 勿論イベリコ豚カレーも

f:id:whiteningroom:20200202230812j:plain

どれも平均以上に美味しくて2500円は高いとは感じません

ただもう沢山は食べれなくなってるのでパエリアはほどほどに

 

イベリコ豚は普通の三元豚とは違くやはり赤身も脂も美味しく大満足

f:id:whiteningroom:20200202230823j:plain

カレーは普通に美味しいルーカレーでイベリコ豚の脂の部分を多く使ってる

このカレーだけ食べに来るのならビュッフェで色々食べたほうがおすすめです

 

f:id:whiteningroom:20200202230830j:plain

メニューにアヒージョがあったようなのですが口頭で注文しないと出てこないようで後から知り注文できませんでした

f:id:whiteningroom:20200202230842j:plain

デザートも珈琲もあるので母も喜んで食てて気に入った店になったようで来て良かったです

友達とばかりではなくこれからは一緒に出掛けられるうちに母とも食事する機会を増やした方がいいなと思うランチであった

 

イベントでコンサートもあり食事をしながら楽しいひと時も楽しめるようですよ