コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

鰻ながしま 巣鴨

鰻屋がやっていたので入ってみました

うなぎ ながしま - 巣鴨/うなぎ [食べログ]

 

f:id:whiteningroom:20200104013155j:plain

鍋屋に行くも開店が仕込みのせいで1時間遅れるというのでうなぎ屋へ

画像無いのですが日本酒が多く焼酎のボトルもあり皆で来ると楽しめそう

つまみ類が100円台からあり鰻食べなくても昼飲みに最高の店です

フキみそや煮込み 天婦羅盛り合わせ キモ焼きなどつまみには困りません

 

肝心の鰻なんですがダブルでご飯大盛で頼み半分こしましたがすぐに出てきたのでちょっと硬くタレも好みではありませんでした

蒸してから出していただきたい まー正月休みなので今回だけかもしれませんがそんなに混んではいませんでした

 

うなぎ屋なんですが鰻を注文しなくても大丈夫な店で飲めるのがこの店の良い所かな

また来てもいいですね