コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

こぼれや 結 月島

もんじゃ食べに行こうと言われたので患者さんに紹介された店へ行ってきました

f:id:whiteningroom:20191215203052j:plain

f:id:whiteningroom:20191215203211j:plain

もんじゃストリートは観光地化になりそことは少し離れたところでいいですね

f:id:whiteningroom:20191215203138j:plain

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20191215203311j:plain

下町のもんじゃにはスーパードライから

f:id:whiteningroom:20191215203347j:plain

f:id:whiteningroom:20191215203431j:plain

海鮮がどっさりこぼれるように入ってる こぼれやを注文 豊洲市場の海鮮盛でこんな豪華なもんじゃは初めて 出汁に豚骨を使ってるとの事で非常に美味しいくビックリしました 進化系もんじゃ! もんじゃなんてと馬鹿にしてましたがこの店のは違く来てよかった!予約してたのでいいですが飛び込み客は断られているほどの人気店

f:id:whiteningroom:20191215203521j:plain

店長に焼いていただきました

f:id:whiteningroom:20191215203609j:plain

アナゴを取り出し山椒で食べてたら焼酎が飲みたくなり

珍しい青ヶ島青酎の麦 芋は大好きだが麦って初めて見ました

f:id:whiteningroom:20191215203702j:plain

麦も癖があるのかと思ったら甘くて飲みやすく後味が青ヶ島らしく長い余韻を楽しめる良い麦焼酎でおすすめです

 

山形牛のモツの焼きそばを追加注文 

f:id:whiteningroom:20191215203851j:plain

ニンニク醤油ダレでこれまた美味しい!

いい店紹介していただきました