コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ハブモアカレー Have More

最近野菜の出汁や骨の出汁をとってカレーを作っていて前より美味しく作れるようになった

表参道のハブモアカレーは野菜を生かしたカレーを出すというので行ってみた

※渋谷区猿楽町2丁目に移転しました。

f:id:whiteningroom:20191208153434j:plain

表参道 ハブモアカレー Have More Curry

青山通り沿いのビルの地下1階にありロケーションは最高にいいです

この辺は気分転換に良く歩いてるんですが気が付かなかったな

f:id:whiteningroom:20191208153513j:plain

階段降りて左手に店があります

f:id:whiteningroom:20191208153551j:plain

メニューをパッと見るとわかりづらいですがよく読めば カレープレートで上記から2種類選べばいいだけでした

とうやのラプチャー炒めと大根とひよこ豆のカレーを選択

f:id:whiteningroom:20191208153629j:plain

左上がルッコラとチキンカレーのキーマ 右上がバターナッツダル ダルはレンズ豆

この2つだけでも十分美味しく 

他2つ食べてるのは満足度高し!

野菜の使い方が上手で素材の味を十二分に生かした調理で流石プロ

 

スパイスはきつくないが食べてるうちに少し汗ばんでくるあたりがスパイスの使い方が上手な証拠で流石プロだわ!

 

和テイストなカレーで辛いカレーやスパイスきついの弱い方にお勧めだがマニアにもお勧めできるカレー屋です