コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

パーラー江古田が三軒茶屋に来たよ!

 SPICY CURRY 魯珈にフラれた傷心を自宅でスパイシーバックリブを焼き食べて癒して三茶のマルシェへ eatreatのチャイを飲み 目的のパーラー江古田へ

三茶に出店とはありがたい

本店は行ったことがありハード系のパンが美味しいです

小竹向原店は乙武さんの経営の幼稚園のビル内にある

f:id:whiteningroom:20191201172843j:plain

何回も開催されてるようですが初めてきた

f:id:whiteningroom:20191201172913j:plain

f:id:whiteningroom:20191201172945j:plain

並んでいた知らない女性とずっと話しながら並んでいたので苦になりませんでした

既にアルコールが入っていたのもあると思います

仕事柄分析する癖があり率直 曲がったことが嫌いな人だなと思いました

ナンパしたわけではありません*1ヶラヶラ

f:id:whiteningroom:20191201173008j:plain

tabelog.com

カンパーニュとブラックペッパーとイチジクのパンを購入 2000円ジャスト!

どっしり重く詰まったパンで見るからに持った感じ既に美味しそうだ!

f:id:whiteningroom:20191201173035j:plain

f:id:whiteningroom:20191201173110j:plain

カンパーニュの酸味が強くマニア向けなパンで最高に美味しいわ

f:id:whiteningroom:20191201173138j:plain

イチジクとクルミのパンが赤ワインに最高にあう

世田谷区にも美味しいパン屋はありますがパーラー江古田も美味しいのでおすすめです

本店も小竹向原もいつも混んでます

 

大分傷心もいやされましたよ

 

 

*1:´∀`*