コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

シンイチロウピッザ 三軒茶屋

ここにピザ屋が出来たのは知ってたのだが小麦粉控えてるので来なかった

カレーおじさんが来たことがあるらしくカレー風味のピザを食べたという

目的はカレーだったそうなのですが売り切れで食べれなかったと書いてある

では食べに行ってみましょう

f:id:whiteningroom:20191112131908j:plain

シンイチロウピッザ

シンイチロウピッツア (SHINICHIRO PIZZA) - 三軒茶屋/ピザ [食べログ]

f:id:whiteningroom:20191112131950j:plain

 狭い店内に白人が6人もいる とってもお洒落 何もんなんだろう

多分昭和女子大学にあるインターナショナルスクールの先生だと思う

コダマカイロにもそこの先生が治療に来たことがある

f:id:whiteningroom:20191112132033j:plain

1人なのでカウンターへ案内されました

f:id:whiteningroom:20191112132146j:plain

メニューも見ないでカレーはあるか聞くとあると言い ナンですと ハイ!

ピザ生地のナン なんでしょう

今メニュー見たんですがクアトロフォルマッジ1200円安な

f:id:whiteningroom:20191112132111j:plain

サラダは自分で取るバイキングスタイル

7種類の品目取れていいですね

f:id:whiteningroom:20191112132215j:plain

ちょっと先客のピザ焼いていて私のは時間がかかってますがサラダを食べながら待つ

f:id:whiteningroom:20191112132248j:plain

来たー!ピザ生地うまそ!!

バターチキンとうたってるがインドカレー屋やインネパ系のバターチキンカレーとは違う カレー感は薄く カレー風味という感じのトマトベースの味

でもこれでいいのかもしれません

ピザ生地のナンが抜群に旨く これはカレー屋ではできないナンなんです

こんナンできないでしょ

三茶の有名なピザ屋より私はこちらの生地の方が好きだな

穴場かもしれません

普通にピザが食べたくなってきてしまいました。

f:id:whiteningroom:20191112132303j:plain

食後の珈琲を飲んでPayPayで1100円支払い