コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

エリックカレー 二子玉川

エリックサウスのテイクアウト専門店が二子玉川の東急フードショウにあるので買いに行きました ショッピングセンターというのかな? サイズのB1です

f:id:whiteningroom:20191111110607j:plain

エレクトリックムーン 

f:id:whiteningroom:20191111110638j:plain

日曜日の夕方で人が多く店も沢山ありどこにあるのかわからず少し探しました

よく行くヨックモックの近くでした

f:id:whiteningroom:20191111110717j:plain

小さいブースで営業されてます 二子玉川駅は三茶から急行で1つなので助かります

f:id:whiteningroom:20191111110748j:plain

ルーローハンまであるではないか

某店のようにルーローハンにカレーという組み合わせもできるわけだ!

f:id:whiteningroom:20191111110823j:plain

選べるカレーBOX残り3つ これにしました

カレーはビーフカレーを選択

f:id:whiteningroom:20191111110912j:plain

ビリヤニターメリックライスを両方食べれる嬉しいお弁当だ

外で食べたのでライスは冷えててイマイチでしたがカレーは温かいので一緒に食べると美味しくいただけました

これで888円二子玉川在住の方はいいなー

 

家族や友達と色々買って公園や多摩川沿いで食べるといいですよ