コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ただいま溝の口

高津 溝の口方面へ昼飲みへ

f:id:whiteningroom:20191111094400j:plain

f:id:whiteningroom:20191111094442j:plain

大衆酒場 溝の口 ただいま - 溝の口/居酒屋 [食べログ]

大衆酒場 ただいま

ここはいまのところハイボールが143円で呑めるんです

f:id:whiteningroom:20191111094517j:plain

f:id:whiteningroom:20191111094557j:plain

皆さんはランチメニューでランチしに来てるんですが私は昼飲み

f:id:whiteningroom:20191111094631j:plain

カツカレーは次回にして

 

もつ煮込み定食680円

単品540円

単品を注文

 

これがですね~

定食は頼まないですかと聞かれたのでハイと答えると

f:id:whiteningroom:20191111094730j:plain

385円のお通しが来ちゃうんですよ!説明してほしいな

979円の煮込みになってしまいました。

しかも定食だと塩からなど付いてるし

何か定食頼んでご飯少な目にして飲むのが良いようです

 

まーハイボールが安いのでトータルすると安く飲めるのでいいのですが

f:id:whiteningroom:20191111094801j:plain

漬物類もセルフで無料なので安いです

そもそもこの辺の酒場は安い店が多いのです

この辺の酒場では他の客と話して飲むことは少ない

別に避けてるわけではないが