コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

宮崎県にしもろマルシェ (三軒茶屋ふれあい広場)

インスタで宮崎県にしもろマルシェが2日間開催とみてランチ後に覗いてみました

にしもろってなんだろう?調べたら

宮崎県の西諸地域、小林市・えびの市高原町の3つのまちが集結し、都市部でPR物産イベントを行う取り組みということみたいです

f:id:whiteningroom:20191030163509j:plain

                ↑ここ

f:id:whiteningroom:20191030150510j:plain

f:id:whiteningroom:20191030150536j:plain

コスモスレディーのバックには宮崎牛の幕があるではないか

コスモスのような女性なのかは確認しないで中に入りました

小林コスモス?? こばやし市はコスモスの名所なんでしょう?

今ご飯食べてきたので宮崎牛ハンバーガー食べれないや

お土産探そうっと

宮崎県は物産アピールで成功しましたよね 宮崎マンゴー 宮崎牛は全国的に有名になりました

f:id:whiteningroom:20191030164808j:plain

f:id:whiteningroom:20191030150605j:plain

レトルトカレー発見!これは買わずには帰れません

テール肉ってのが微妙ですがテールスープ的な出汁がきいてれば美味しいはず

会計してる地中にビーフジャーキー試食したら美味しいのでそれも買ってきました

地方から来てくれるのでありがたいですね

 

今はネットで何でも買えますが地方の方とお話しできるし対面はそういう面白さがあります