コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

オムニ食堂三軒茶屋店

寒いので温かい食べ物がいいと言うのでチゲ鍋🍲食べにオムニ食堂へ

新大久保に本店があるんだが何故か三茶にもあるんです

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20191030072253j:plain

前菜が2人の時も1人でも同じに見えるが キムチおかわりできるからいいです

 

豆腐チゲも味噌チゲも料金変更なしの750円という安さ

900円のは鍋が大きくなります

結構辛くて体ポカポカになりました

 

午後も施術頑張れそうです

今日はオムニいなかったな~

 

 

2020 9月

たまに来てますが

胃腸の調子が悪く回復してきたのでコムタン食べに来ました

本当はユッケジャンがいいが今日は辛くないやつを

f:id:whiteningroom:20200910144843j:plain

 

 

f:id:whiteningroom:20200910144901j:plain

 牛の背骨肉入り

ソルロンタンっぽいコムタン コムタンは普通骨なしで透き通るスープ

ソルロンタンは骨の髄などと一緒に煮てる白濁スープ

これは小さい脊椎なのでしっぽの方の骨だと思う

f:id:whiteningroom:20200910144917j:plain

卓上のキムチのツボがありませんのでキムチ食べれなかった

今日は良いのですが

前菜は隣の2人見てたらまず1人前が出てお代わりすればもらえるも見たいです

温まりお腹いっぱい満足

今日もオムニ ありがとう

 

 12月

寒いのでオムニ食堂へ

ユッケジャン定食

f:id:whiteningroom:20201222125935j:plain


f:id:whiteningroom:20201222130015j:plain

グツグツ煮立って熱々

f:id:whiteningroom:20201222130121j:plain

肉は少ししか入ってないんだけど900円ですので。

途中でキムチの残ったタレを投入!

ライスは半分

美味しく完食 身体ポカポカ❤