コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

いっぺこっぺ 飯田橋

とんかつ檍って有名で蒲田じゃ行列店

その隣にいっぺコッぺというカツカレー屋があり患者さんから実は同じとんかつなんだけどまだバレてなくいっぺこっぺの方は並んでなかったんだけどテレビで放映されてから両店ら並んでるという

 

とんかつ檍もいっぺこっぺも支店拡大中のなか

飯田橋にいっぺこっぺがオープンするとの情報が入る わりと他の店舗よりは行きやすく三軒茶屋からだと九段下下車乗換無しでいける 飯田橋と言っても九段下からも歩ける距離です

f:id:whiteningroom:20191022163423j:plain

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 飯田橋店 - 九段下/カレーライス [食べログ]

f:id:whiteningroom:20191022163458j:plain

券売機は外にあり1000円しか使えないので両替しようと右の小窓を開けようとするもカギがかかってあかない 意味ないじゃん個の窓

中から店員が出てきたので両替していただきロースカツカレー1200円 ご飯少な目で注文

 

f:id:whiteningroom:20191022163607j:plain

店内カウンターのみ この日は奇跡的にすいてるのか 並びも無し 席も空いてる

f:id:whiteningroom:20191022163646j:plain

f:id:whiteningroom:20191022163729j:plain

こういう数種類の塩置いてあるとんかつ屋は大体旨い店が多い

f:id:whiteningroom:20191022163811j:plain

来たー!これご飯少な目なの?

f:id:whiteningroom:20191022164048j:plain

香ばしい匂いが立ち上り食欲をそそります

加熱具合も丁度良く 林SPFの旨さが最大限に出ててとてもおいしく 林SPFの肉の旨さがたまらなくそこにころものサクッと香ばしさが加わりこれが1200円とは安いな

 

f:id:whiteningroom:20191022164126j:plain

カレーは普通だが両方食べれるのもうれしい

定食だとリブロースがあるんですが400グラム2800円の設定しかない

これ単品で頼めるのかな?券売機だからなー

まだ今は穴場ないっぺこっぺに行ってみるといいですよ