コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ばん 祐天寺

 友達に誘われて祐天寺 ばん へ

f:id:whiteningroom:20191016073213j:plain

三茶にもあるんだけどやはり祐天寺のばんが1番

祐天寺ばんは先代の弟さんが始めた店でサワーとはレモンサワーの事です

 

三茶はサワー発祥と名乗ってるのにサワーセットでと注文したらレモン付けますか?と聞いてきてなんだよそれ!?ってなっちゃいました。オタクの先代が作ったんだろ?サワー?いちいちレモンサワーセットでと注文しないといけないのかい?

血筋は直系かもしれんがスピリットは祐天寺ばんにあると思う

 

3ヶ所から入るところがあるんだけど1人なら手前の入り口から2人なら真ん中から1番右からは入ったことは無い というか入りたくない

祐天寺|もつ焼きばん

HP新しくなってる

先代のお兄様が中目黒で店をやっていてその時に三茶のくにさんが修行していたこともあり 血筋の直系ではないが継承してるのは祐天寺のばん

五反田 中目黒 三茶 祐天寺 行ってみて好きなところへ行けばいい

 

f:id:whiteningroom:20191016073250j:plain

火曜日で卵の日だ

タマゴの日に頼むのはトンビ豆腐 2人なので2本

f:id:whiteningroom:20191016073325j:plain

ゆで卵を混ぜて食べるのが好きなんです

豚尾 豚のしっぽの事です よく煮込まれていて柔らかくて美味

結構辛くて これがカレー味で出てきたら仰天でしたがカレーではなかった!笑

 

 

f:id:whiteningroom:20191016073358j:plain

 私のマストはガツ刺しとシロと天婦羅 この日はハゼの天婦羅があり

レバカツも大きく150円と安定の安さ旨さ

 

楽しくて沢山呑んでしまいました

8杯くらい飲んだのかな 飲みすぎですね (* ´艸`)クスクス

 

焼酎の量も他店より多いから呑兵衛の聖地

f:id:whiteningroom:20191016090903j:plain