コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Riar (ライアー) 三軒茶屋

※無料券2枚持ってたが閉店 (´;ω;`)ウゥゥ

三軒茶屋すずらん通りで長く営業されてたキャンドル閉店跡にオープンしたワイン&イタリアンレストラン ライアー
味とめのママから店の事聞いていたので行ってみました

f:id:whiteningroom:20190830140807j:plain

ネット情報無し

f:id:whiteningroom:20190830140825j:plain

f:id:whiteningroom:20190830140841j:plain

f:id:whiteningroom:20190830140933j:plain

f:id:whiteningroom:20190830140950j:plain

テーブル席とカウンターのあいだが狭くこれはどうなのかなと

キャンドル時代は2階でも食事したことあるが今はどうなってるのかわからない

f:id:whiteningroom:20190830140914j:plain

牛肉のバルサミコ酢を注文 1080円

f:id:whiteningroom:20190830141007j:plain

画像ないがスープもついてます

f:id:whiteningroom:20190830141028j:plain

来たー!

私より後に来た1組その後来た1名が後から注文したのに

2名に先にこれを出して私は3番目という真逆の順番に出すというスタイル

ホールのアルバイトの子を指導しないといけないと味とめの女将さんが言ってたのはこういう事ですか。笑 3番目と言ってもほぼ同時なのでいいのですが面白くない客もいるでしょうね 私的には面白い!ハハハ

 

f:id:whiteningroom:20190830141046j:plain焼はレアーがデフォみたい

1000円なので和牛ではありません

レアーだから紙切れが悪く歯の悪い年寄りなどにはこのメニューは向いてません

その反面ライスは凄い柔らかい私はこういうのも好きですがダメな方もいるでしょう

バルサミコ酢ソースが薄味なので塩と胡椒を持ってきてもらい美味しく完食

ローストビーフ丼やサーモンのバジルソースも両隣で食べてるの見ると美味しそうでしたよ

始めたばかりで不安定なのかもしれません

1000円にしては内容は良くコスパ良しです

f:id:whiteningroom:20190830141110j:plain

食後に美味しい珈琲付き

そして1番驚いたのが会計後にくれたスタンプカード

f:id:whiteningroom:20190830141125j:plain

2回来て2個スタンプ押すと3回目にローストビーフ丼サービス!

大サービスだな!!

次回は魚のmenuで3回目にローストビーフ丼だな!

3回目でただってのは悪いからだれか誘って行かないとだ

 

9月19日

肉ランチは豚肉でした

f:id:whiteningroom:20190919151608j:plain

 魚ランチは鮭 飲み物付き 1080円f:id:whiteningroom:20190919151552j:plain

2階席はまだ使ってないとの事でした

Riar ライアー (@riar_sangenjaya) | Twitter