コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

アーンドラダイニング 京橋

カレー好きなら知らない人はいない有名店

アーンドラダイニングにランチへ

f:id:whiteningroom:20190822133746j:plain

三軒茶屋からだと表参道で銀座線乗り換えで京橋駅の1番出口に出ると近いです

まー銀座から歩いても良いが

f:id:whiteningroom:20190822133810j:plain

こんなのも見れるし

f:id:whiteningroom:20190822133837j:plain

f:id:whiteningroom:20190822133931j:plain

11時15分からで2分前に着くと看板の明かりとオープンのフダ出しに店員さんが降りてきた

f:id:whiteningroom:20190822133908j:plain

カブチャ!カブとカボチャのハーフかもしれんぞ。笑 メチってなんだろう

 

f:id:whiteningroom:20190822133946j:plain

アーンドラ・ダイニング 銀座 (Andhra Dining GINZA) - 銀座一丁目/インド料理 [食べログ]

f:id:whiteningroom:20190822134007j:plain

帰るとききずいたんですがビルの裏から入りエレベーターもあります

f:id:whiteningroom:20190822134033j:plain

f:id:whiteningroom:20190822134049j:plain

窓際の席に案内されました

f:id:whiteningroom:20190822134126j:plain

頼むものは最初から決まっていてミールスを注文

凄い速さで出てきました!ビックリ(*_*)

f:id:whiteningroom:20190822134146j:plain

真ん中にバスマティーライス その上にチャパティーとパパド

左からサンバル ラッサム ポリヤル 野菜カレー マトンカレー チキンカレーという構成でミールスはいつもテンション上がるわ!

夏のせいか よくわからないが塩分強め 勿論おいしいので問題なし

マトンカレーには大きなブラウンカルダモンが使われていてスパーシーで塩辛いけど美味しい

f:id:whiteningroom:20190822134206j:plain

チキンカレーはココナッツオイルが使われていて他のカレーと合わせても飽きが来ない

チキンとマトンの間に野菜カレーを食べると中和されリセット的な食べ方をしていきました

最後は恒例の混ぜ混ぜ

ミールスダルバートなら毎日食べれるな

 

アーンドラダイニングのレシピは健康と美味しさとが最適なバランスとなることに重点を置いてると書いてある

こういう信念があると筋が通りぶれないしなぜ料理を作り客に出しているのか?

正にカレー業界の巨匠だ

 

治療 カイロの業界なら何故治療しているのかは全員同じで患者さんに健康になってもらいたいからですね

患者さんから良くなりましたありがとうございましたをもらうとエネルギー倍増で嬉しい

料理人も美味しかったですまた来ますをもらうと同じだと思います

 

銀座のアナゴ料理屋を覗くと予約でいっぱいとの事でした

鰻高いので皆さんアナゴなのかしら?

 

 

三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックセンター

コダマカイロ ←検索