コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

もつ焼きばん 三軒茶屋

三軒茶屋スターバックスで珍しく長い時間くっちゃっべってたら飲み屋のオープンの時間になり ばんへ

f:id:whiteningroom:20190815090644j:plain

金ピカの靴で入店

f:id:whiteningroom:20190815090705j:plain

いらっしゃいませもなくここ座れみたいに指さされカウンターへ 指さしなくてもカウンターへ座るけどね!

レモンサワーセット注文するも返事もなく

出された時も何も言わずカウンターの上に置くだけ

このにーちゃんは誰なんだ?今日は店長不在みたいで2名体制

2名だときついんじゃないかな~ 

f:id:whiteningroom:20190815090724j:plain

今日は卵の日みたいで茹で卵でてきた

ばんのガツ刺しが好き ニンニク生姜MIXのごま油醤油ダレ

自分のお父さんやおじい様の年齢の方にその態度はどうなのかな?

しゃべれないのかと思ったがそうでもなくちょっと待ってとか順番に聞くからなんて発声してたから口は利けるらしい 笑

職人技でもあればクールに決めても良いが、、

若い時はこんな時がありますよ

美味しいもつ焼き焼いて客に食べてもらいたいという心が伝わらないので1本も注文しないでこの日は店を出ました

人間相手の仕事はただやってりゃいいってものではない

会計後もなにも発声なし 

 

 

後日再訪 奴はいないですね

バイトの子たちが手伝っていて前より良くなりました

 

この日はもつカレー鍋を1人で食べました カレー粉がかかってるだけなんだけど白湯ベースのスープが美味しく体が温まりました

 

 

23年6月

何度か行ってますが久しぶりに更新

1番奥の小さなテーブル席に案内されました。いつもカウンターなので初

太子堂の先輩やくにの時の客が先に来て飲んでました。

レモンサワーが飲みたくなり来たのです。

自分で絞ってフレッシュで美味しい~~

ガツ味噌、テッポウ味噌 シロタレで注文

シロが塩で出てきちゃったよ まあいいや

味噌はモツにより限定されてる

秋元屋系や、ひなた系の味噌ダレとは違く 味噌そのもの感強

カシラ塩 凄く今回美味しい!!

バイトで欧州か米国かわかりませんが外国の方が男女働いています

やきとんって東洋圏以外でオープンしたら流行ると思う

店員によりガラリと感じがかわりますよね

また行こうっと!

 

9月

また店員が変わってる

前よりまた接客が良くなってる

バイトの外国人男性と女性は同じ

もつ焼きばん三軒茶屋
祐天寺だとサワーセットでレモンサワーのセットが出てくるが三軒茶屋店はレモン無しで出てくるからレモンサワー(480円)って注文する
中身は242円(宝焼酎)
でも今日は初めて見る女性がピーナッツくれた(女性)良い子だ❢👍
バイト時間で退店して戻って客として瓶ビール呑んでる。
いいな~

 

 

 

塩で頼んだハラミは黒胡椒付いてる👍 焼場の男性センスあり

安い 農薬や防腐剤付のチリ産のレモン使ってる

皮要注意⚠です!