コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

クジラ荘 三軒茶屋

ランチに三軒茶屋駅近くを蕎麦屋か寿司屋か またカレー食べようか考えて歩いているとホットドッグ500円の看板が目にとまる

f:id:whiteningroom:20190805141821j:plain

そういえばクジラ荘って行ったことないな 

f:id:whiteningroom:20190805141843j:plain

twitter.com

店内覗くと客いないので入店

すると入って左右にカウンターがある

 

左のカウンターへ座るように勧められた 左のカウンターは前が壁で誰もいない店内で店主に背を向けるという格好になる こういうの好きじゃないんだけどそこ座れという事でしたので店の指示に従うことにした

この日は850円くらいまでのホットドッグが500円だという

チリドッグにしました

500円では悪いのでアイスコーヒー300円も注文

f:id:whiteningroom:20190805141919j:plain

menuを写真撮ってるとメニューをSNSなどに載せないでと言われたのでメニューの画像はありません

店内の画像もありますが載せないでおきます

f:id:whiteningroom:20190805142010j:plain

f:id:whiteningroom:20190805141949j:plain

来たー!パンからソーセージが入りきらなくはみ出してる

かぶりつくには具が多すぎなのでナイフとフォークでいただきました

ソーセージは自家製のようでこのホットドッグに合わせるには良く合っていておいしいです ソーセージ ひき肉 豆とトリプルタンパク質がパンのグルテンをとっているというマイナスを帳消しにしてくれていいですね

パンはコッペパンのようで周りかカリっと中はフワフワでこれもいいですねー

2つくらいいけちゃいます

 

会計時には1000円を出すも受け取らなくそこに置いといてと言われ200円お釣りもらい 美味しかったですと伝え店を出ました

 

口コミ読むと不愛想だとか書いてあるが私の場合日本語さえ通じない店にも行くのでそんなこと気にしてられないのよ なんとか注文を伝えないとだし なんだかわかんないメニューもありスマホで検索してから注文しないと何が出てくるか分かんないし

大衆酒場だと態度悪い店員とか返事もしないやつとか酒冷だって言ってんのに2回連続熱燗持ってくるおばちゃんとか色んな店員見てるから全く問題なく気分も全く害さないですね 逆に過剰にぺこぺこしたり機嫌とったりされるよりいい

1人でやってるし気に入らないならもう来ないでいいくらいでいいのだと思います

 

たしかカレー味のホットドッグもあったからまた明日行ってこようかな~(笑)

500円だから2つ食べちゃうかも

 

 

三軒茶屋の整体コダマカイロプラクティックセンターの検索は

【コダマカイロ】 ←検索