コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

もつ焼き芝浦 用賀

前から気になっていた用賀のやきとん屋 もつ焼き芝浦

芝浦から仕入れてるので芝浦なのでしょう

f:id:whiteningroom:20190704210836j:plain

芝浦の提灯発見 でも店の名前が違うな??

f:id:whiteningroom:20190704210855j:plain

この建物の奥にあるようです

もつ焼き 芝浦 - 用賀/もつ焼き [食べログ]

f:id:whiteningroom:20190704210914j:plain

ほー こんなところに店があったのか!

f:id:whiteningroom:20190704211002j:plain

menuはこの中から選ぶようです

まずは緑茶杯注文して選ぶことに それと牛ハツ刺しがあるではないか!

f:id:whiteningroom:20190704211020j:plain

濃い緑茶が美味しく

ハツは新鮮刺しに関してはノーコメントだが非常に美味しくなかなかこういうの出す店は少ないのでこれだけで気に入ってしまいました

芝浦から仕入れる牛関係はこの店のおすすめですね

f:id:whiteningroom:20190704211035j:plain

上タン塩とテッポウタレ

上タンはコリコリで厚みありで美味しい

てっぽうは小ぶりながらも焼き加減よしでタレは薄味 ほんのり臭みがある

f:id:whiteningroom:20190704211101j:plain

続いて自家製味噌漬け上ガツ

味噌がしみこんだガツが美味

別件で用事があり長居できなかったがまた来ること間違いなし

最近用賀 渋谷間でバスも走っていて時間があえばバスでも帰れるのはいいですね