コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

うるおい館 裾花峡

長野駅から松代まで3年も通っているのに温泉は行ったことがない

当日にバスの中で検索していたらメトロポリタンホテルから送迎バスに乗って温泉へ行けることが分かったのでこれは行かないとなのです

f:id:whiteningroom:20190521175356j:plain

f:id:whiteningroom:20190520185354j:plain

f:id:whiteningroom:20190520185414j:plain

www.yukoyuko.net

f:id:whiteningroom:20190521175551j:plain

風呂は撮影できないのでここまで

露天風呂が広くて川向こうの山の斜面の緑と太陽の日差しの中ゆっくりと入り非常にリラックスでき 温泉はカルシウムと鉄分が多く茶色のお湯

源泉が出ている所の前に入り身体や首や顔などごしごしこするオヤジ嫌です 

睨んでたのですが意思は通じませんでした ( ノД`)シクシク…

サウナもあり入ったので身体が厚い 暑い!笑

 

2階にレストランや無料休憩所もありバスの時間までレモンサワーでほてりをしずめて待つことに

f:id:whiteningroom:20190520185645j:plain

f:id:whiteningroom:20190521175824j:plain

f:id:whiteningroom:20190521175932j:plain

外の川はこんな感じです

バスの運転手さんとは行きも帰りもお話ししながらという移動中も楽しいひと時で1人でも楽しいのだ

長野駅に戻りMIDORIに入ってる毎回行っている所へへ

f:id:whiteningroom:20190522055906j:plain

サウナ入ったらけだるくなりホテルにチェックインすることにした

日本酒飲み比べ出来るんです お気に入りが見つかれば購入

f:id:whiteningroom:20190522055951j:plain

f:id:whiteningroom:20190522060019j:plain

f:id:whiteningroom:20190522060044j:plain

 千曲市の聖山が樽香香り美味しかったので買ってからホテルへ

f:id:whiteningroom:20190522060112j:plain

f:id:whiteningroom:20190522060142j:plain

 日本酒のおすすめおつまみも店員さんに教えてもらい味噌チーズを買いました

f:id:whiteningroom:20190522061040j:plain

tabletが使えるんですね こっちの方が自分のスマホより大きいので見やすくて助かるわ