コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Fun Fun Fun 三軒茶屋

栄通りを歩いていると見かけない看板発見  ネットなどには情報なし オープンしたてなんでしょう オムニ食堂の向かい2階です

f:id:whiteningroom:20190430125136j:plain

お!カレーがあるぞ 2階のここは以前インドカレー屋だったところでで1年くらいあいてたな

二階に上がります

f:id:whiteningroom:20190430125206j:plain

カフェなのかな??

f:id:whiteningroom:20190430125227j:plain

f:id:whiteningroom:20190430125248j:plain

 明るくていい感じですね

昼のみって書いてあったからアルコールメニューを持ってきてもらいました

f:id:whiteningroom:20190430125307j:plain

面倒なのでみんな500円という感じなのでしょうか?笑

以前の店の時に生ビール頼んだら酸っぱくて瓶ビールに変えてもらったことがあるの思い出した。

ホッピー黒もあるという事なのでホッピー黒セット500円

f:id:whiteningroom:20190430125328j:plain

まさかカフェでホッピーとは想像もつかなかったけど昼からカフェでホッピー 我が道を行く 他人のことは気にしないのだ グビグビ~ ハ~

ここで問題が発生

f:id:whiteningroom:20190430125345j:plain

瓶に入らんではないか! 置き場がないのでお手拭きの上へ置く

牛すじカレーと煮込みハンバーグしかないのでカレーを注文した

f:id:whiteningroom:20190430125419j:plain

 サラダも福神漬けもなしで寂しい

カレーを食べ歩いてると舌がこえるというかマニアックになるというか。。

食べてないけどハンバーグの方が良いかもしれません

 

店主は元水産系の商社マンで年を取ったらゆっくり自分の店を経営したいと考えていて今回オープンしたそうです

夜menuを見せてもらうと魚介系のmenuも多く 生の物から調理すると言ってましたので夜に来た方がよさそうです

 

長く続く店になると良いですね 頑張ってください

 

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター