コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

チャナ 三軒茶屋

※21年12月 営業していません

チャナカレーしばらく休業中で心配してましたが前を通ると営業してるではないか!

近くの店に行く予定でしたが久しぶりなので入店することにした

f:id:whiteningroom:20190424124613j:plain

チャナ - 若林/カレーライス [食べログ] まだ記載保留となってるが営業してます

f:id:whiteningroom:20190424124633j:plain

1番最初に来たのは20年前くらいでそのころは先代の女将さんがいましたが現在はご兄弟で切り盛りされてます

f:id:whiteningroom:20190424124654j:plain

無理なさらずにマイペースでやっていただきたいですね

f:id:whiteningroom:20190424124724j:plain

輸入住宅のような戸建ての1階が店でふんだんに無垢を使った内装で別荘感覚で好きです 

f:id:whiteningroom:20190424124744j:plain

チャナ(ポーク)にしました

f:id:whiteningroom:20190424124804j:plain

来たー!久しぶりだ

f:id:whiteningroom:20190424124830j:plain

🐷の角煮がとろとろでこれが旨いんだな

f:id:whiteningroom:20190424124848j:plain

今日は自分でワンプレートにしてサラダをアチャールみたいに食べたり福神漬けを途中で食べたりしながら完食にするという計画だ

辛口なんですが今日は辛くないなー ルーは自分で作ったのに似ていなくもないが野菜が溶け込んでいてなかなかいいです

ポークは昔と変わらずウマウマ柔らか!

そのうち味も安定してくると思うのでまた行ってみます

まずは再開おめでとうございます

 

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター

hw001.spaaqs.ne.jp