コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

洋食やB 三宿

患者さんから美味しい洋食屋があると聞き行ってまいりました

三軒茶屋からだと三宿の交差点を右斜めに入った道(旧大山街道

住所は池尻2

f:id:whiteningroom:20190422124144j:plain

tabelog.com

自転車も店の前に停められる

f:id:whiteningroom:20190422124213j:plain

カニクリームコロッケが美味しいと聞いているので あーどれもついているってことは看板メニューなんですね

f:id:whiteningroom:20190422124236j:plain

真ん中の6人掛けくらいのテーブルの端を案内されました

ポークソテーカニクリームコロッケにしました

f:id:whiteningroom:20190422124310j:plain

来たー! 味噌汁がついとる THE定食 いいですね

こういう場合お箸でもいいがフォークとナイフで食べることにした

f:id:whiteningroom:20190422124329j:plain

f:id:whiteningroom:20190422124349j:plain

カニクリームコロッケをまず割ると普通のより粘度が高めで食べてみると 旨!思わず声が出てしまうほど美味しい!チーズも多めに入っていて 普段私はクリームコロッケはご飯のおかずには物足りないのですがクリーミーで濃厚 味もしっかりしてるただ物ではないカニクリームコロッケだ!

ポークソテーも大きな肉で食べ応えありでライスは少な目で私にはちょうどいい

三軒茶屋池尻近辺ではナンバーワンのカニクリームコロッケです

Bという店だが評価はAである

 

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター