コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

nukumuku 三軒茶屋

三軒茶屋の茶沢通り沿いにある

nukumukuカレーパンはお肉では無く魚!魚介カレーパン!
市販のカレールゥなどは使わず、約10種類のスパイスをブレンドしているそうです
旨味調味料も一切使用せず、たっぷりの香味野菜をじっくり炒め旨味を作り、

魚介の出汁と香味野菜の旨味で味の奥行きを出しているということです
今回は海老、帆立、イカ、アサリをたっぷり入れて朝焼きあがるというので朝食はヌクムクのパンを買いに行ってきました たまには小麦もいいでしょう

f:id:whiteningroom:20190330100238j:plain

↑ヌクムクさんから画像拝借 

f:id:whiteningroom:20190330095528j:plain

 烏山緑道

f:id:whiteningroom:20190330095549j:plain

f:id:whiteningroom:20190330095612j:plain

ヌクムク 太子堂

nukumuku.jp

f:id:whiteningroom:20190330095635j:plain

あった!焼きたて魚介カレーパン!

f:id:whiteningroom:20190330095653j:plain

人気ナンバー2のゴルゴンゾーラクルミはちみつバゲット

魚介カレーパンはパン生地はふんわりしっとりしててカレーは魚介のうまみがしっかり出ていてマイルドでお子さんでも美味しくつくられています

カレーパン紹介しておいてなんですが

お勧めはゴルゴンゾーラくるみはちみつバゲットです*1ケラケラ

ピザでもそうですがゴルゴンゾーラとはちみつってあいますよね

時間ないのでテイクアウトでしたが9時半くらいから2階でイートインできます

 

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター

hw001.spaaqs.ne.jp

 

 

*1:´∀`