コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

グラスオニオン三軒茶屋

住所は太子堂4 三軒茶屋の世田谷通り沿い1階の店でランチのオムライスで有名な店ですが10年位来てないな

f:id:whiteningroom:20190327134623j:plain

グラスオニオン 三軒茶屋

グラス オニオン (glass onion) - 三軒茶屋/オムライス [食べログ]


 隣はとんかつとんき 上はHide コダマカイロからも近い

f:id:whiteningroom:20190327135033j:plain

f:id:whiteningroom:20190327135051j:plain

f:id:whiteningroom:20190327135119j:plain

この絵は1度見ると忘れられない 誰が書いたんだろう 面白いですよね

 

 

では入店します

f:id:whiteningroom:20190327135542j:plain

カウンターの1番奥に座る 懐かしいな 前は子供たちと3人で奥の部屋で食べたの思い出した

f:id:whiteningroom:20190327135443j:plain

f:id:whiteningroom:20190327135242j:plain

とろとろ卵のオムライス デミグラソースにしました これしか食べたことないんだな

ビートルズ好きなようでLet It Beを聞きながら 

Let it be, let it be~♪自分らしくLet it be, let it be~♪素直に生きればいい

f:id:whiteningroom:20190327135812j:plainサラダ付き グラスオニオンだけにフライドオニオンがのる

f:id:whiteningroom:20190327140154j:plain

来たー!旨そうー!900円 珈琲は200円 キュウリのキューちゃん付き 店主のありのままの自分らしいオムライスだ Let It Be!!

f:id:whiteningroom:20190327140230j:plain

バター・チーズ・ケチャップのライスがとろとろ卵とデミグラソースと絡み合いウマウマです ソーセージが入っていてタマネギ以外の余計な具材は入らない ピーマンとか入ってるのはあまり好きじゃない

私の左2名はオムハヤシ1200円を注文していた もしかしたらそれが1番旨いのかも

 

定番のオムライスとは外れますが私は好きなオムライスです

調べたらオムライスばかり食べて評価してる方もいていろんな方がいるんだなーと

ラーメン カレー 蕎麦 とんかつ 餃子など 1つの料理をいろんな店で食べ比べていくの楽しいですよね

 

人と比べない 人を気にしない 人生Let It Be そんなことが再確認できる1皿であった

 

 

三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックセンター

kodamachiro.com