コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カフェ ル・マン 三軒茶屋

昔から通っていて常連 安くて料理の提供も早い リピーターの多い店で地元の方の集まり場にもなっている三軒茶屋世田谷通り沿い2階の店です 3階リルバー 5階は無資格マッサージ店 中国のリラクゼーションの資格だから日本のより安心ですよって言われた事ある。笑 なんじゃそれ!?

f:id:whiteningroom:20190326134829j:plain

フェルマン 三軒茶屋

右のピンクのメニューが最近の定番で左が週替わりで変わります

retty.me

f:id:whiteningroom:20190326134853j:plain

喫煙可なので喫煙者多いです 奥にカラオケ付きの個室があります 混んでると1人でそこで食べさせてくれることもあります。笑

f:id:whiteningroom:20190326134930j:plain

今日は豚肉のあんかけ屋台風 色は濃いけどそんなに味は濃くなくてたまに食べたくなる 現在グルテンを控えているので注文しませんが五目焼きそばもお勧め

f:id:whiteningroom:20190326134953j:plain

辛いの持ってきてと頼むとこれが出てきます 七味も言えば出してくれます

結構辛くて味変にガツンと来ます

味噌汁 やっこ コーヒーまたは紅茶付きで750円 ホットコーヒーだと2杯分取れる入れ物で出してくれます

20年位通ってるな 最初の時は違う人に貸していてまたママが戻ってきたと昔言ってた

最近お酢を使う料理の酢がきつくなった お酢体にいいから頑張って食べるけどね

担々麺はあまり好きではなくラーメンに至っては注文したこともないがほぼランチのメニューはラーメン以外は制覇してる

今月末に1階に赤と霜(焼肉屋)がすずらん通りから移転してくるがこの店の不動の地位は変わらないでしょうね

 

ランチの暇そうな時はランチメニューにはない餃子を注文することがあります

通常のランチメニューより時間がかかるが大きな餃子で美味しいです

f:id:whiteningroom:20191004165815j:plain

 野菜多めでヘルシー

 

 令和2年2月22日 2222!

猫の日でもある ニャンニャン

f:id:whiteningroom:20200222134505j:plain

台湾料理屋のパクテー 本格的でなないものの美味しいのです

ミニ麻婆豆腐付 何も言わないのにいつもライス少な目で出てくるのも良い

 

 2020 10月

久しぶりのルマン

f:id:whiteningroom:20201005140003j:plain

唐揚げ

⬇電気がどんどん素敵になっていき今では全部蛍光灯むき出し(笑)

明るくなりました!🤣

 

f:id:whiteningroom:20201005140033j:plain

 

22年3月

f:id:whiteningroom:20220326134200j:plain

鶏肉のカレーチャーハン

半ラーメン付いてるけど違うのに変えてほしいと伝えるとできないというので無しで注文 100円引きでした

パラパラではなくしっとりタイプのカレーチャーハンで、こういうのも好き

 

喫煙者が多く来るのでタバコ、ダメな方にはおすすめではない

キッチンの前のテーブルならそんなに 臭わないかも?

 

 5月

週替りメニューに角煮が出たので入店

12時台だと次から次と客が入ってくる


 

三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックセンター

kodamachiro.com