コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ソルティーモード 恵比寿

ダルバートの美味しい店があると聞きつけて三茶から恵比寿へ

f:id:whiteningroom:20190322150501j:plain

まちかど 真鯛ラーメン

恵比寿駅から歩いていると駒沢から恵比寿へ移転したまちかどを発見 間借りしているようです

ramendb.supleks.jp

挨拶に顔出そうかと思いましたが昼時でお客さんも入っていったので忙しい時に悪いのでやめておきました ここの真鯛ラーメンは美味しいですよー

今日の私の胃はダルバートなのだ!

f:id:whiteningroom:20190322151026j:plain

ソルティーモードは分かりにくい どこか分からずこの辺ウロチョロしました

5階に旗が出てるでしょ?ここです

f:id:whiteningroom:20190322151202j:plain

ソルティーモード恵比寿

ソルティーモード (Soaltee Mode) - 恵比寿/ネパール料理 [食べログ]

1階の看板これだけしかもマンション内の敷地にあるから見えづらい この奥のエレベーターで5階へ

f:id:whiteningroom:20190322151524j:plain

f:id:whiteningroom:20190322151539j:plain

先客2名 後客2名 店内熱いです 

menuなしなのでダルバート注文

店員はネパール人

f:id:whiteningroom:20190322152043j:plain

f:id:whiteningroom:20190322152054j:plain

来たー!1皿に全部乗せてあるタイプ 見た目は通常のより悪いがこれは間違いないってやつだな 旨そー

ダルスープは別皿で出てきます

チキンカレーと野菜カレー ダルスープ 米(バート) 大根のアチャール チャトニの構成

写真撮り忘れたダルスープをかけて少しずつ混ぜながら食べすすむダルバートが大好きで今まで食べたダルバートの中で1番旨い!! 少し油が多いが味もしっかりしててもう一度来たいと思わせる1皿である フレンチでの修行経験もあるらしくその辺が他の店と違うのかもしれない

ご馳走様するとちょっと待ってとミルクティーを出してくれました

f:id:whiteningroom:20190322165039j:plain

このボリュームと美味しさ ネパールミルクティー付きでランチだと1000円は安い 夜はもう少し高いと思われる 店がBarみたいな感じでカウンターもあるので昼から呑めるのかしら?

三軒茶屋から恵比寿まで足を運ぶ価値のある店であった

 

※日曜日ランチ休み 夜はチャージがかかります