コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

グッドラックカリー 恵比寿

恵比寿に奇麗なカレーを出す店を発見 フレンチシェフが考えたカレーだというので散歩がてら行ってみた。三軒茶屋から渋谷までは電車で渋谷から歩くことにした

f:id:whiteningroom:20190322143201j:plain

線路沿いを南に行けば恵比寿

f:id:whiteningroom:20190322143352j:plain

清掃所を通り越して

f:id:whiteningroom:20190322143435j:plain

比丘橋の信号を左折するとあるはず

グッドラックカレー恵比寿

グッドラックカリー (GOOD LUCK CURRY) - 恵比寿/カレーライス [食べログ]

看板これだけ!ここの二階へ カレーになっちゃうのかな^ 心配だ!

では入店します

丁度窓側の席1席空いていたラッキー お客さんは全員若い女性 場所柄お洒落な方ばかり奇麗な女性もいました。関係ありませんね 笑

川沿い

眼が悪くてよく見えないのでデジカメズームして確認すると あれ!?海老カレーないじゃん( ノД`)シクシク…

牡蠣とベーコンのトマトカレーとイノシシ🐗と長ネギのカレーのあいがけにしました

来たー!こりゃ女子うけするわけだ!色鮮やか綺麗ですねー

副菜にマッシュポテト 人参の酢漬けココナッツファイン和え サラダなど

牡蠣のカレーは酸味があり上手に出汁を取っているのが分かり食べやすくイノシシカレーは臭みもなく非常に食べやすく 万人うけする今風のトレンドに乗ったカレーという感じ ビジュアル的に出された瞬間の感動も強く女性はこういうの好きですよね

私は実はカレーが旨ければどうでもいいのです。笑 怒られそうだな 汚いよりきれいな方がいいですね

 

南インドとは少し違うしスパイスカレーとも違うここもオリジナルカレーですね

代官山のATAというビストロ店がプロデュースしているそうでこういうカレーが出来たんだとなと納得のカレーであった。
早く三茶に戻らないとだ!ご馳走様でした。 1300円