コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

松阪牛

黒毛和牛の松坂牛(まつざかうし)バラ肉なので脂が多くて残ってしまったのでカリカリに焼いて食べました。 しゃぶしゃぶで食べたけどあまり量を食べれなかったので かなり油が出ましたね 油を落として食べたよー こちらもバラだが中心部の赤身の多い部位 こ…

三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り カリガリ牛カレー 吉野家

三軒茶屋の茶沢通りの店(三軒茶屋店) カリガリは渋谷から始まりその後秋葉原へ移転(本店) 三軒茶屋にもカリガリマキオカリーがあります 以前赤坂にバチという店がありそこに二木社長が自ら作られていて少しお話したことがあるのだが非常に落ち着いてる方…

三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り スパイシーカリーハウス半月 西新宿

三軒茶屋から自転車移動中に西新宿まで行ってきました。感染予防自転車健康生活 出先の帰りに早稲田の、らー麺やまぐち のぞくとかなり並んでて断念 つぎに高田馬場のブラザーで牡蠣カレー食べようと行くと一昨日も並んでたがこれまた並んいて中止 この日は…

三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り スーラジ 春日駅 白山通り

三軒茶屋から白山通り春日町駅の先まで自転車で行ってきました。感染予防でなるべく自転車生活(^ε^)-☆Chu!! 相変わらず自転車でカレー屋巡り健康生活している小玉です 今回は三軒茶屋からは春日駅の先白山通り沿いにあるスーラジへ行ってきました。 店の横に…

セタンジュ 渋谷

渋谷西武の地下2階にあるワイン売り場で呑めるんです! 患者さんと食事した後に教えていただき一緒に行ってきました。 カウンターでグラスワインやボトルワインを飲めます。 2000円弱のボトルワイン頼んだら2000円以下のワインは持ち込み料500円…

二代目めん屋秋もと 上町

復活した辰屋に行ったら並んでるのでべジポタラーメンを食べに秋もとへ 世田谷線上町駅の隣りに店はあります 久しぶりの訪問 今日はつけ麺ではなくラーメンを食べてみます tabelog.com 味玉ラーメンをポチっとな! スープは豚骨、鶏ガラ、野菜、魚粉の濃厚な…

Big Boy 二子玉川と言っても鎌田

BigBoyは娘が小さいころプールの帰りにバイクで良く来た店 ボックス席だと寝てしまっても横になれるし何とかなる 久しぶりに友達ときました。 ビッグボーイ 二子玉川 (Big Boy) - 二子玉川/ファミレス | 食べログ ランチの手ごねハンバーグプレートと黒毛…

三軒茶屋整体(カイロプラクティック)せたがやPay

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック コダマカイロプラクティックセンターで せたがやPay(せたPay)が使えるようになりました。 1月31日10時までのお支払いで30パーセントポイントバックされます。 お得な回数券料金 10回券58000円は元々1回の…

三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り おっぽや 中野新橋

三軒茶屋から中野新橋方面へ自転車で行ってきました。先日中野駅方面の帰りに違う道を自転車で通り見つけた牛テール煮込み屋 おっぽや メニューを見ると牛テールカレーを発見 今度行こうと決めていた店 自転車で行ってきました。 twitter.com 牛テールスープ…

三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り Spice Bar SUZU(スパイス バー スズ)新井薬師前

三軒茶屋から新井薬師まで自転車で行ってきました。なるべく電車やバスに乗らない生活中感染予防 11月にオープンしたようで新店 ここはまだカレーマニアは来ていないだろうと思ったら食べログに12月じょいっこさんが載せてる。いつも新店責めるの早いな…

三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り すき家のほろほろチキンカレー

三軒茶屋の246号沿いの店 (三軒茶屋2丁目店)コダマカイロからも徒歩で行けます。 石原さとみちゃんがとっても美味しそうに食べてるのですき家にすーーと入ってしまいました。 見てこれ☝ 反則技的な宣伝だよ ファイアーチキンカレーが良さそうだね すき…

三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り TYON タイオン in下北沢ボーナストラック

三軒茶屋から下北沢は近いので自転車でも楽ちん。 インスタグラムでカレー好きな方をフォローしてると知らないカレー店がポンと出てくることがあります。Tyon?聞いたことない。 カレーの画像見ると美味しそう でも不定期で場所も同じ場所ではないみたい 1…

なび東京地域情報見つけよう

navitokyo.com

三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り 恵比寿らぁ麺屋つなぎ

三軒茶屋から自転車で行ってきました。相変わらずなるべく電車やバスに乗らずに出かけてます。カレーラーメンがあるのでチェックしてあった店 詳しくは味噌カレーら麺がある店 つなスぺ味噌カレーラーメン1120円 スペシャルはチャーシュー2枚と味玉入り…

おひとり処 中野区本町4 中野通り沿い

一人でおひとり処へlunch 中野通のこの場所は何十回も通ってるがこの店があるのは知りませんでした。斜め前にカクヤスがあり寄ったときに何か店らしきものがあるぞと発見した店がおひとり処 よくわからないが食べログだと記載保留になっている 電話で営業確…

アールティ Aarti 秋葉原

私はディナーのアールティへずっと前から行きたかったのです。やっと行くことができました。そのきっかけは友達が近くのホテルにステイしていて誘ったら行くというので店の前で待ち合わせ 普段は電車やバスに乗らない生活をしてますが三軒茶屋から自転車で夜…

中野通りにあるパン屋

目立つ店で前をよくとおるので知っていてのぞくとカレーパンがあるので買ってみました。 安いですねー 揚げてなくて焼なのでカロリーは揚げより少なくてパン生地も美味しいです 所がこのカレーがいただけません。。。(´;ω;`)ウッ… ぼやけたカレーで具もこれ…

Chamame 都立家政

chamameはInstagramでチェックしていた店で練馬区の帰りに自転車で食べに行きました。場所は有名な食堂七彩(ラーメン屋)の裏手 chamame (チャマメ) - 都立家政/カレー(その他) | 食べログ 店内から出てくる親子3人がいたので外で待っているとどっかで見…

202カリー堂 下北沢

下北沢西口南 成城石井の2階に新店舗 12月11日オープン スープカレー屋 202カリー堂 土曜日に下北でカレー食べにくるも行きたいところがどこも並んでて あ!そうだ新店舗がオープンしているの思いだしたので行ってみました。 私が入りちょうど満席 その後3…

旧ヤム邸ヤミーズ 六本木ヒルズ

大阪のスパイスカレー旧ヤム邸は支店が下北沢にありますが六本木にもお店を作りましたがまだ行ってないので自転車で行ってきました。 六本木ヒルズノースタワー地下1階 駅直結 私は相変わらず電車や、バスになるべく乗らない生活中なので自転車で7キロ ヒル…

神田屋 新宿三丁目

天狗酒場が次々と神田屋に店名を変えてリニューアルしてます。本店の池袋西口店も神田屋に変えたのにはショックでした!あそこだけはいつまでも天狗酒場であってほしかったな~ tabelog.com 酒安くて良いですね~~ お通しは無しなので店員からレバ刺しをす…

モンベルのスーパーメリノウール レポート

ユニクロのヒートテック来てる人多いですよね 安くて街中や部屋着で着るには良い下着です しかしサイクリングやハイキングで汗をかくとなると話は別です ヒートテックはレーヨンが使われていて汗の乾きが遅い 温かいのはミズノのインナー ブレスサーモをお勧…