コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三茶スニーカー (クロスプレー)

20年前以上前から買ってる靴屋さんで付き合いが長いです 1993年創業って言ってたかな 私が三茶に来たのが1994年位で息子の子供靴買いに行ったのが最初だったような気がする そのころ洒落た子供靴なくてナンかの子供のスニーカー買ったり自分のニューバランスのスニーカー買ってた記憶がある。そのころはクロスプレーという屋号だった

 

以前は環七寄りの今蛇の目ミシンの所に店があったんですが現在は駅寄りに移転 店は狭くなりましたが立地よしです

で 改装して息子さんが店主となり現在は三茶スニーカーとしてリニューアル

パトリック スピングルムーブ メレル など好きなメーカーばかり置いてあるものだからここでしかスニーカー買わなくなってしまった

f:id:whiteningroom:20191030150635j:plain

今回は履いていたパトリックの赤を息子にあげたので気に入った赤を取り置きしていただいたので買いに行きました

f:id:whiteningroom:20191030150709j:plain

足底筋膜炎の患者さんにここでインソールを買ってもらうようにしてます

コダマカイロでも扱えるのですが三茶スニーカーさんの宣伝にもなり買いに行かせる方がいいかなと思いまして任せてます

sancha-sneakers.com

f:id:whiteningroom:20191030150734j:plain

f:id:whiteningroom:20191030150754j:plain

f:id:whiteningroom:20191030150915j:plain

インスタであげていてひとめぼれ!

革製で内側のドット柄が洒落てるなと FRAPBOISコラボ

どことのコラボでも何でもいいのだが見て気に入ったので買っただけ

中なんて履いてたら見えないだろって思うけど脱いだら見えるだろ。笑

 

パトリックは洒落たスニーカーどんどん出してきていいですねー

 

元々フランスのメーカーですが現在メイドインジャパン

日本製は良いですよ もうニューバランスに戻れません