コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Xanadu  三軒茶屋

※休業なのかな 何か月も間借りカレーやってない

三軒茶屋三角地帯を歩いてると見かけない旗が!

牛すじカレーと書いてある

これ行かないとです!

f:id:whiteningroom:20190819132229j:plain

 世田谷通りの方からだと鰻の全盛の所入り左のPausa(Bar)左折

(1本目の道左折)

246からだとサーティーワンの所入るです

f:id:whiteningroom:20190819132249j:plain

キサナドゥー!かな

ザナドゥ (Xanadu) - 三軒茶屋/バー [食べログ]

今はやりのBarの間借りか??

f:id:whiteningroom:20190819132331j:plain

f:id:whiteningroom:20190819132308j:plain

この辺の店はみんなこんな感じです

手前に座りまして 店主に間借りなのか聞くと自分の店なのだが夜は出ていないとの事

それでもっていつから昼のカレー始めたのか聞くと先週からだそうです

ほー!先週は2軒も三軒茶屋にカレー屋がオープンしたのですね

MANOS 三軒茶屋 - ホワイトニングルームブログ(三軒茶屋 歯のセルフホワイトニング)

f:id:whiteningroom:20190819132345j:plain

極旨スパイシー牛すじカレー600円

何かの間違えだろ?笑

大盛とはライスの事か聞くと両方ともだという

600円じゃ悪いので大盛の1.5倍にゆで卵トッピング

キッチンがないのかカウンター上の卓上コンロで温めるのでスパイスの香りがしてとってもいい香り

f:id:whiteningroom:20190819132410j:plain

店内暗いのでストロボ使用

カレーは11時半から 日曜祝日は休み

f:id:whiteningroom:20190819132427j:plain

この手のカレーにしてはカレーの量が多いです

下北沢のとある店だと旨いけどカレーが少ないなという店もあるので

サービス満点

食べてみるとうーんスパイシー クミンの香りがしてタマネギの甘さと牛すじの出汁がミックスしていて今まで食べた中でもし普通の600円のだったら1番コスパが良いかも

8割くらい食べたところで苦しくなってきたので普通の量でいいみたい

600円にチーズやサラダなど付けてもいいですね

後から来た客は極盛2倍注文してた 

それをまた私の前のコンロで加熱して作るもんですすからカレー食べて暑いのに余計熱いのです またシャツ脱いじゃいました

 

結構気に入ったカレーでした

600円というのがまたすごい

 

ちなみに昨夜自作のカレーはこちら↓

f:id:whiteningroom:20190819140407j:plain

 これはチャーハン+スパイシースープカレー的な

適当に作ったんですが、、、