コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

高半 北上尾

桶川 上尾方面でランチ検索したらうどん屋が沢山出てきて埼玉だから武蔵野うどんの店が多いみたい 三軒茶屋にもじんこという武蔵野うどん屋があり食べれるのでどうしようかなと悩んでいたのですが

友達お勧めの店でランチをしに行ってきました

場所が分かりずらく駅からも遠く車で連れて来てもらいました

f:id:whiteningroom:20190729111734j:plain

駐車場1台だけ手前に置けるスペースがあり 満車

f:id:whiteningroom:20190729111753j:plain

1組並んでいて店内に名前を書くというルール

少し待つとコザマ様~と呼ばれコダマですと 字が汚いものですからすみません

前の方が似たような名前だったらしい*1ケラケラ

f:id:whiteningroom:20190729111817j:plain

古民家を使った店舗で客が多く下の方の撮影ができませんでしたが囲炉裏があり

お座敷もある 我々はお座敷ではないコの字カウンターへ

とっても大型のクーラーでとても涼しくて快適だ 外は30度以上あり快晴

f:id:whiteningroom:20190729111848j:plain

f:id:whiteningroom:20190729111833j:plain

刺身 肉 天婦羅 うどん

食べログで調べると丼ものが人気みたいだな

天丼(大)と友達は海鮮丼(大)を注文

目の前の人の天丼を見るとかなり多い あれが来るのか?特大ってのもあるからねー

f:id:whiteningroom:20190729111904j:plain

海鮮丼は多めにマグロ なかおち サーモン イカ 卵 住宅地でこれが食べれればこの辺の住人には嬉しいメニューだ

f:id:whiteningroom:20190729111919j:plain

天丼大来たー!

これは凄いぞ

f:id:whiteningroom:20190729111933j:plain

エビが2本入りてんこ盛り ご飯がすくえないので取り皿に3品位だしてから食べ始める

揚げたてでゴマ油使ってるのかな?風味も良く食欲をかきたてる

タレも程よく甘くライスにしみて好きなタイプだ

天婦羅大好きなので大満足 良い店連れて来てくれてありがとう

 

 

 

*1:´∀`