コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

東京餃子楼 三軒茶屋 世田谷通り

父がお米を持ってきてくれたのでランチへ 月1回持ってきてくれるんです

 

f:id:whiteningroom:20190621145925j:plain

東京餃子楼を覗くとすいてそうなので餃子にしました

f:id:whiteningroom:20190621144911j:plain

店舗紹介 | 東京餃子楼|東京・三軒茶屋名物 こだわりの餃子専門店

三軒茶屋の他にも支店が出来てる

奥の席空いてるか聞いたらあいてるというので奥のテーブルへ

f:id:whiteningroom:20190621144929j:plain

音楽の音が大きいのでボリュームを下げてもらいました

耳が遠くてただでさえ大きな声で話さないといけないのに疲れてしまうので

 

f:id:whiteningroom:20190621144950j:plain

辛味噌スープ餃子は知らないな~ 私はそれにしました

父はニンニク入りの焼き餃子

モヤシとキュウリも もやしはマストですよ

f:id:whiteningroom:20190621145008j:plain

写真撮る前に混ぜてしまった

f:id:whiteningroom:20190621145034j:plain

この肉味噌が美味しいんです!テイクアウトで買えます

f:id:whiteningroom:20190621145053j:plain

辛味噌ニンニクスパイススープでゴマが香る 最後は残ったスープでおじや風にして完食

ライス頼むとスープが勝手についてくるんですが付けなくても値段が変わらない

f:id:whiteningroom:20190621145107j:plain

今日の話題は地球温暖化ではなく逆に向かってるんじゃないの?などの会話でした