コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

大北海道展 池袋東武

デパートでやる催事は地方から東京に出店しに来てくれてありがたいですよね

池袋東武の8階へ

f:id:whiteningroom:20190504110952j:plain

まず目にとまったのが増毛町の日本酒

この酒飲んだら毛が増えるんですか?と店員に聞いたら3秒後にあ!そういう意味かと

道産子は真面目な方が多いです

f:id:whiteningroom:20190504111012j:plain

3種類飲み比べてこちらを購入

f:id:whiteningroom:20190504111041j:plain

帯広の麺処澄も出店していて並んでいた テイクアウトでこちらを購入

f:id:whiteningroom:20190504111154j:plain

連れがプリン好きなので買うんだろうなと思っていたらすでにならんでいた 笑

f:id:whiteningroom:20190504111219j:plain

f:id:whiteningroom:20190504111308j:plain

増毛町のおかきを発見 こういう東京では売っていないのがあるからいいですよね

f:id:whiteningroom:20190504111337j:plain

屋上の広場で東池袋方面 スカイツリーを眺めながら休憩

f:id:whiteningroom:20190504111403j:plain

既に呑んできたのですが早くこの日本酒飲みたいので昼飲み再開

f:id:whiteningroom:20190504111422j:plain

このおかき海老の含有量が多くておいしくつまみに最適

f:id:whiteningroom:20190504111521j:plain

連れは途中でひっくり返ってしまいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f:id:whiteningroom:20190504111538j:plain

原酒なので20度あるのね

f:id:whiteningroom:20190504112359j:plain

下の階であしたのジョーの版画展をやっていたので見て来ました

GW中でしたので人も多くて大繁盛な東武デパート

f:id:whiteningroom:20190504192244j:plain

ただこのラーメンは特徴のないラーメンだ 北海道の味噌ラーメンにしては例外的でさっぱり味噌ラーメン 舌の肥えたラーメンマニアには物足りない1杯なんじゃないかな

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター

世田谷区三軒茶屋の整体コダマカイロプラクティックセンター・東京都