コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

鳥定 池袋

最近会っていない友人に電話してお互いの都合をつけて池袋東口で待ち合わせ

特に店を決めてませんでしたが患者さんの親戚がこの辺で焼き鳥屋やってるの思い出したので行ってみました

f:id:whiteningroom:20190412094344j:plain

駅前の明治通り沿いは店が多いので上向いて看板探して歩くとあった!鳥定

1階がペッパーランチ

f:id:whiteningroom:20190412094543j:plain

tabelog.com

エレベーターで二階へ エレベータが開くと目の前にも席つくって飲んでいてほぼ満席

大繁盛だなとりあえず2人席で3人で座ることにした

f:id:whiteningroom:20190412094639j:plain

f:id:whiteningroom:20190412094651j:plain

f:id:whiteningroom:20190412094857j:plain

f:id:whiteningroom:20190412094907j:plain

menuも多く値段も良心的

f:id:whiteningroom:20190412094835j:plain

なに~??

f:id:whiteningroom:20190412095052j:plain

レモンサワー ジョッキで出てきてGOOD 細いグラスとかコップの大きいので出す店は嫌ですよね

この後写真撮らなかったので画像なし

やきとんのカシラ シロ スタミナ レバーを注文 カシラとスタミナかなり美味しかった!スタミナはタレに漬け込んでいて最高

レバー塩にはゴマ油もつき好みで焼き加減も上手です こんなに忙しいのに丁寧に焼いているのが分かります 焼き場が見えないがまず間違いない店だと思います

 

友達の1人がお腹空かせていたので焼きそばとかはんぺんチーズ焼きとか食べてましたが美味しそうでしたよ

もっと早く来ればよかったと思う店であった

f:id:whiteningroom:20190412213438j:plain

f:id:whiteningroom:20190412213403j:plain

f:id:whiteningroom:20190412213422j:plain

池袋東口駅前ビルの2階の昭和大衆酒場で実に良かった 同級生と呑むときは池袋が多いのでまた伺います