コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

SANCHA TEPPEN ORGANIC 85 BAL 三軒茶屋

三茶でグルテンフリーで無農薬野菜出す店があります できる限り安全安心で質の良い食材を用意してるという 自然農法の野菜を取り扱う店はその内容がわかっているという事です。有機栽培だからよいというものではないのであーる。

※この店は栄通りに移転しました  

         コダマカイロプラクティックのHPはリンクから見てください⇒

世田谷区三軒茶屋の整体 カイロプラクティック(腰痛 肩こり) 自然農法の勉強会

f:id:whiteningroom:20190402134657j:plain

f:id:whiteningroom:20190402134720j:plain

三軒茶屋 85BAL Teppen 質の良いかたまり肉と自然に寄り添う野菜たっぷりのオーガニックくずしイタリアン ビオワインと自然派日本酒

f:id:whiteningroom:20190402134936j:plain

ちょっと奥まったところに店がある

f:id:whiteningroom:20190402135022j:plain

店員の女性が美人で感じがいい

f:id:whiteningroom:20190402135141j:plain

カウンターに座りメニューを見て選ぶ

f:id:whiteningroom:20190402135235j:plain

クラフトビールか いやそっちではない*1ケラケラ

f:id:whiteningroom:20190402135406j:plain

自分の頼んだメニュー撮らないで酒のmenu撮ってると何か飲まれますか?と いやいや残念なことにまだ仕事なのでお断りしました

久慈ファームの佐助豚のステーキを注文しました 佐助🐷ぶひ~

f:id:whiteningroom:20190402135655j:plain

サラダとネギのスープ サラダはやはりスーパー野菜とは違う

スープは無化調で自然な味で美味しいです

f:id:whiteningroom:20190402140254j:plain

佐助来たー!見るからに旨そうな豚肉

f:id:whiteningroom:20190402140237j:plain

最初低温で焼き最後アルコールで炎立ち上げて高温で焼いてたと思うので中は柔らか外は香ばしいと焼き方もGOOD 本当に柔らかく美味しい!!肉熟成させてるんだと思います パサつき感が全くなく口の中でとろけるようで脂の香りがさわやか!ホワイトアスパラと一緒に食べても合う

塩も必要最低限なので自分で卓上調味料でお好みで調整 マスタードも自家製 

1500円位 

帰るとき女性店員さんが外まで出てきてくれて今度は飲みに来てくださいねと そんなに飲みたそうな顔してたのかな?最近はパスタなんかも作ってるんですよとおっしゃってました

ニュージーランド牧草牛は昔よく食べてたから また佐助豚食べに来ますブヒ~

sasukebuta.co.jp

久慈ファーム初代社長の名前 佐助とついている豚ステーキにあっぱれであった!

 

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター

 

 

*1:´∀`