コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

砂の岬 桜新町

桜新町南インドカレーのミールスを出す有名な店があり1月2月はインドへ行かれてたようで うかがえませんでしたがHPチェックしたら日曜日ランチやってるのが分かり三軒茶屋から歩いて行ってきました

f:id:whiteningroom:20190317130643j:plain

桜新町 砂の岬

www.sunanomisaki.com

30分前に到着 誰も並んでないので前のファミリーマートで飲み物を買って座って待つ事にした。椅子があるので助かります 15分前くらいからバーっと並び始まます

f:id:whiteningroom:20190317131216j:plain

せっかく来たので15食限定のミールスに決めました オープン前に店員さんがメニューを持ってきて説明がありました。接客はとてもいいです

f:id:whiteningroom:20190317131415j:plain

時間が来て店内へ案内されカウンターの1番奥へ

f:id:whiteningroom:20190317131556j:plain

1階は8席 4人以上は予約して2階席で食べれるようです

店内スパイスの良い香りがしてミールス出てくる前から嗅覚で美味しいです

f:id:whiteningroom:20190317131742j:plain

スペシャミールス2330円

来たー!テンションマックス 旨そー!ベジミールスに魚と肉のカレーがついてるのがスペシャミールス

左が駿河湾の鰺のカレー ピンクのが季節の野菜今日は紫大根と無農薬の菜の花に似たなんちゃらっていう野菜。笑

f:id:whiteningroom:20190317132628j:plain

f:id:whiteningroom:20190317132147j:plain

+チキンカレー 八角の香り豊かなカレー

食材にこだわっていてどれも美味しく混ぜると調和して最高に美味で感動ものです

美味しかったー ご馳走様でした

 

 

桜新町三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター

kodamachiro.com


 

peraichi.com